みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

映画・「美女と野獣」

こんばんは。

今日は、仲の良い友達と、21日公開の映画「美女と野獣」を見てきました!

私自身、「美女と野獣」が大好き♡♡♡(今回も映画見ながら、映画のオリジナル曲のような曲以外は、イントロで曲分かりました笑)なのですが、実写映画もとても良かったです!!!

ネタバレしそうなので、詳しく書きませんが、本当におすすめです!!!

しかも、映画館にあのバラが!!!!

f:id:allekkohspmikan:20170423221355p:plain

 

映画行ってこられて良かったです!!!感謝です。

 友達とも、色々話せてとても楽しかったです(^^)

今日は、右肩関節がちょっと痛いです。多分、この痛みはエーラス・ダンロスの痛みだと…。私の中で、まだ全然許容範囲ですが、1週間が始まり、今週は身体にかける負担が大きいことが分かっているので、今夜は湿布して寝ようかなと思います。

ブログランキング始めました!ぽちっとしていただければ嬉しいです。

 


にほんブログ村