みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

天橋立

こんばんは。みかんです(^^)

旅行に来ています。 今日、天橋立に行きました。

初めて行ったのですが、天気も良くて、とてもとても綺麗でした!!! さすが、日本三景ですね!!! 展望台まで階段でした。 (膝は相変わらずよくズレますが、) 登れるような、今の体調に感謝です^ ^

(おまけ) こんな看板がコインロッカーに…笑

お願いのところ。「かに」を入れないで… え、コインロッカーに「かに」入れるんですか!?驚きました…!笑

読んでくださってありがとうございます!