読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK・みかんの日記~病気と一緒に歩む日々~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

笑顔

こんばんは。みかんです(^^)

今日は、思うこと。

笑顔

笑顔で生きたい。 もちろん、ずっと笑っていられるわけじゃないけれど。 悲しいことも辛いこともたくさんあるけれど。そんな時は泣いてもいいと思うけれど。泣くけれど。 でも、せっかく生きているから。 できるだけ多くの時間を笑顔で過ごしたい。 だから、たくさんの幸せを見つけたい。 些細な事でいい。ちょっとのことでいい。他人からくだらないと思われるようなことでもいい。 小さい幸せも、見逃さずに。 ちゃんと見つけて。 たくさんの幸せ見つけて生きていたい。 だって、せっかく生きているんだから、その方が得な気がする。 といっても実際は難しいけれど。 でも常に、心にはその気持ちを忘れずに、大切に、置いておきたい。

読んでくださってありがとうございます。 ポチッとしていただけたら嬉しいです…! にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村