みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

外からは分からない。のに私からは…。

こんばんは。みかんです。

紫斑について思うこと。つぶやき。

足に沢山紫斑が出ていても、周りの人には見えない。分からない。だから、普通の、健康な人に見える。だから、病気って言っても、嘘っぽく思われることもあった。 なのに、自分には紫斑は丸見え。いくら紫斑に慣れていても、増えたのを見ると落ち込む。見た目としても、綺麗なものじゃないし。 なんだかなぁ。

今日、ある人に機会があって、「実は持病があって」と話したところ、「そうなんだ😲びっくり…!見た目は全然健康に見えるけどね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」と言われ、思ったことです。 読んでくださりありがとうございます。 ポチッとしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ
にほんブログ村