読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK・みかんの日記~病気と一緒に歩む日々~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

やっぱりね。そう上手くは行かないよね。

こんばんは。みかんです^ ^

ここ1ヶ月ほど、紫斑が、過去最高レベルに落ち着いていたのですが、(探せば数個見つかる程度。)、今日、元に戻り始めました(^_^;)今は、探さなくてもすぐ見つかる程度に出ています。それでも、小学生の頃より断然マシですが。

落ち着いていたからと言って、特に期待はして無かったんです。一応。 今までも、「調子いいかも!完治するかも!?」→「元に戻った(´;Д;`)」を何回もやって来たので。でも、やっぱりそうかー…。うまく行かないよね。という感じです。 ちょっと気になるのは、何故か手の甲とか太腿とか、普段あまり出ないところにちらほら紫斑が見られることです…。重力あんまりかからないはずなのに…。嫌な感じ…。 (昨年秋に再燃疑惑が湧いた時は、手首にがっつり出ていた…。今はその時ほどではないけど。) 寝相が悪くて、下敷きになったりしたんですかね……?そうであってほしい…。 まあ、やっぱり、これからも気長にお付き合いですね。頑張ります。 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ
にほんブログ村