みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

新しい治療法が世界を広げてくれた!

今週のお題「おやつ」 こんばんは。みかんです(^^) 基本的に、食べることが大好きな私。

中でも私の大好き♡なお菓子は…ワッフル。

味も形も(笑)大好きです♡

それから、食べていると、 「あぁ、卵の負荷治療、頑張ってよかったな。」 と思うし 「まだ知らない美味しいものを食べるために、この先の負荷も頑張ろう。」 って思える。

完全加熱の卵が食べられるようになって、世界が広がった。 それを知ったから、この先も頑張れる。 私の次の目標は、カスタードの味を知ることです!ハードル高すぎ。 まだ当分先だけど。でも、必ず!

私は治療法が進化したことに感謝しています。私の小さい時は、ひたすら完全除去が主流の時です。

研究してくださった方々、本当にありがとうございます。

私も将来、誰かの世界を開けるような、そんな研究をしてみたいです。

読んでくださりありがとうございました。 よろしければポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村