みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

通院状況まとめ!

こんばんは。みかんです(^^)

紫斑は、少しずつ「毛細血管の修復工事」が進んできたようで、ちょっと嬉しいです(^^)さすがに、ちょっと前みたいなとても良い状態までは戻りそうにないけれど。それでもね、活動が強くなると、「工事」追いつかなくなるような状態になるので…。

「修復工事」って言うと、なんだか道路工事みたい…笑

そもそも、血管って、身体の中で、大事な道路みたいだなぁ~(^^)

(完全にマンガ「はたらく細胞」の世界。ほんと大好き♡また記事にしよう。)

 

今日は通院状況をまとめてみます!

〇IgA血管炎

某国立病院。以前は長らく月1だったが、現在は、主に長期休みに。

 

〇エーラスダンロス症候群疑い

某大学病院。2ヶ月に1度ぐらい。

 

〇アレルギーなど

近所の総合病院。月1ぐらい。

 

こんな感じです。

 

昨日500アクセスを超えていました。沢山の方に読んでもらえて嬉しいです。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

ポチッとしていただけると嬉しいです。