みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

1ヶ月

こんばんは。みかんです(^^)

 

1ヶ月前、4月21日。私はブログを始めました。

まず、基本的に三日坊主の私が、ここまで続いたことに驚いています。

 

そして今日までの合計アクセス数は567。私はこの数字に、さらに驚いています。

読んでくださった方に感謝です。

 

段々テストが近くなってきたなぁと感じる今日。

病気と付き合いながらも、目標に向かっていく過程も少しずつ、書き残していければと思います。

そのため、ここまでは、ほぼ毎日更新してきましたが、毎日は厳しくなるかもしれません。それでも、ちゃんと続けていくので、見守っていただけると嬉しいです(^^)

 

これからも、よろしくお願いします。

ポチッとしていただけると、嬉しいです。

 
にほんブログ村