みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

全統高1模試

こんにちは。みかんです(^^) 全統高1模試を受けてきました。 高校生になって、初の模試。

○自己採点の結果○

英語 129/200

数学 80/200Σ(゚д゚lll)

国語 141/200

論述系は控えめにつけていますが…にしても、ヤバイ…。危機感を覚えました(遅い) 特に数学!!! ダントツで苦手科目ですが、医学部受験のためにどうしても必要なので、ここから地道に頑張って行きたいと思います!!! 国公立医学部現役合格目指して頑張ります!!! もちろん、体調第一で!!! 読んでくださりありがとうございました! ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村