みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

中間テスト1日目

 

こんばんは。みかんです(^^)

 

今日は中間テスト1日目でした!

無事に受けてこられて、感謝です…!

体調は…と言えば、絶好調!までとは行かず、気になる症状はちょこちょこあり、不安な気持ちもありますが、ぼちぼちキープしてくれている状況です…!

今日頑張ってくれた身体に感謝!

そして明日からも無事に乗り越えられるように自分の身体にエールを送っておきます(^^)笑

 

今日の科目は…

近現代史

〇生物

〇現代文

でした。

ちなみに私の好きな科目は、生物♡と近現代史なので、好きな科目が一気に終わったわけです笑

生物と近現代史は、解けてるのか解けてないのか分かりませんが笑、解いてて楽しかったので、なんか満足←笑

現代文は、ちょっと結果が怖い感じでした…(゜Д゜;)ひぇええ。

 

好きな科目が終わった…

すなわち、明日からは苦手科目オンパレードとなっています…(;´Д`)

私は、科目による差がとても激しいタイプの人間です←

生物の最高点とと物理の最低点は2倍超…(゜o゜;)

 

明日は

〇古文

〇物理

 

(中学の時の物理分野のテスト(計6回)で50点以上行ったことが1回しか無い…。その1回も52点…←)

(古文、5月の抜き打ちテスト、7点/30点だった。。)

 

どちらも本当にヤバそうですが…頑張ります。

 

(おまけ)

今日は、帰る前にカフェで勉強してきました。

カフェドクリエ♡が大好き。(大好きな理由は、通院と関係あるのでまた書きたい…!)バナナオレ飲みました!ちょっと自分にご褒美…笑 美味しかった~(^^)

f:id:allekkohspmikan:20170606203117j:plain

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村