みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

中間テスト3日目

こんにちは。みかんです(^^) 中間テスト3日目でした。 今朝は倦怠感がひどく、しんどかったですが、学校間に合って良かったです。(遅刻2分前だったけど…←) 実は、先週1週間抗生剤を飲んでいる間治った咳などの症状が、またぶり返して来てしまっていているのです(^_^;)なんかしんどい…。でも、受診するほどかな…?と迷ったので、保健の先生に相談してみたら、 「土曜日とかに受診したほうがいいんじゃない?」 と言われたので、このままだったら土曜日に総合病院の小児科受診かな〜と思っています。

110分の数学テスト受けて来ました。 受けられました(^^) 点数は…知らない…!← 数学頑張らねばと思います。 テストが返ってきたら、復習しっかりしたいと思います。

明日は地理と英語です。 国、数、英、物理、地学が苦手な(多すぎ)私ですが、今回の地理の内容が完全に地学なので沈んでおります。 細かい地形より世界や日本の地域のこと知るほうが好きー!笑 あと1日。頑張ります! 頑張れ!私!

ちなみに私が、頑張らなきゃ…!な時によく聞く曲は… いきものがかり の「GOLDEN GIRL 」 です♡元気でます♡ いきものがかり大好きなのです♡ 帰ってくるの、待ってますー!!

読んで下さりありがとうございました! ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村