みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

中間テスト4日目!終わった~\(^o^)/

こんばんは。みかんです(^O^)

 

今日は中間テスト4日目、最終日!地理と英語を受け…テストが終わりました!!

やったー\(^o^)/嬉しい!

よく乗り切ったぞ、私の身体!!ありがとう!!

 

ちなみに4日間の教科別手応えとしては

生物>近現代史>・・・地理>・・・・・・現代文>古文>数学>物理=英語

みたいな感じです(^0^;)さて、どのくらい点数に反映するのか…?笑

 

これから頑張らなきゃなと思ったテストでした。

 (*ぼそっとつぶやき*生物がとにかく大好きです。高一は授業ありませんが、化学も大好きです。一方数学は嫌いで苦手ですが…その気持ちも打ち消すほどに、生物と化学が大好きです♡笑 理科のための数学だと思って数学をやります笑)

 

ふー。やっと終わった~

という気分です。今日はだらだらゆったりします( ´▽`)

それから、やっぱり明日受診かな~。

 

というわけでテストのひとまずこの辺で…!

今日は、名前だけ何度も出ている、愛するマンガ、『はたらく細胞』についての紹介記事も続投します笑

 読んで下さり、ありがとうございました!

ポチッとして頂けると嬉しいです。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村