みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

旅行に必ず持っていくもの!

お題「旅行に必ず持っていくもの」

こんばんは。みかんです^ ^ 先ほど突然鼻血を出しましたが、止まって良かったです…(´ー`)ほっ。

今日は、お題トークで…。(お疲れモード…笑でも書きたいので笑) 「旅行に必ず持っていくもの」

荷物の中で、これだけは、何回も確認します…! それは… 薬…!!

特に、食物アレルギーの反応が出た時用に出ている内服薬「セレスタミン」は、絶対忘れないように何回も確認します…! あとは、いつも飲んでいる、錠剤三姉妹と^ ^(詳しくは過去記事・「いつもの薬レポート」で。) それから、旅行の時は、活動量が多くなって、関節痛が起こることもあるので、湿布は持っていきます。 以前は、旅行中の夜とかよく使っていましたが、最近はあまりお世話になっていません^ ^ありがたや。 でも、最近も念のため、持って行っています^ ^使わないように願いながら…。

薬の話を抜け出して… その他に持っていくものは、旅ノート♡ ハンコとかを押したり、入場券くっつけたり…笑 でも、これは持っていくの忘れてしまうことも…(^_^;)笑 忘れると悲しくなります…( ;∀;)

ここまで書いてきましたが、まずは、旅に行けることに感謝です…!!!

読んでくださりありがとうございました!

ポチっとしていただけたら嬉しいです… !

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村