みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

お題:私の夏うた!

今週のお題「私の『夏うた』」

こんばんは〜みかんです(^^) 今週のお題トークです。

一曲に絞れなかったけど…笑 三曲紹介しますー!

*夏色(ゆず) ↓「ゆず」と「いきものがかり」のコラボ版 https://m.youtube.com/watch?v=uhmlgqZKqt8

夏空グラフィティいきものがかりhttps://m.youtube.com/watch?list=PLJTTYqJcK6QJmukXM52MTHQGPANlLmB4b&v=cjG8lJoMYXQ

*夏色惑星(いきものがかりhttps://m.youtube.com/watch?v=815L3uPGqT8

どの曲も聴いてると元気が出ます!!!(^_^)v 落ち込んだ時にも栄養補給出来ます(^^) テンションを上げるときに聴きます笑 心を修復したい時は、ゆったりした曲が好みです。

季節問わず聴きますが、やはり夏に聴くと格別ですね…!!!

私は、夏が好きなのでこれからの季節が楽しみです(^^)

読んでくださりありがとうございます(^^)

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村