みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

初の卵入りお好み焼き。

こんばんは。みかんです(^^)

今日は初めて卵入りでお好み焼き。 食べられました…!! しかも全くの無症状…!

本当に嬉しかった…!

なんか泣ける気持ちです。 涙は出ないけど。

ここまで来れたことに本当に感謝です。

こうしてひとつひとつ、食べられるもの増やしていけたら。

食べることが大好きな私。

もっと色んな食の世界を知りたいです(^^)

食べてみたいものいっぱいあるから…!

「食べられるようになりたい!」

前から書いていますが、この気持ちが私の負荷治療の原動力です。

この気持ちがなかったら、私は頑張れなかった。

また、食べられるもの増やせるように、地道に頑張ります。

あ、こんな時間。寝ます…。

読んでくださりありがとうございます。 ポチッとしてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村