みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

進学イベントが楽しかった話

こんばんは。みかんです(^^) 進学イベントに行きました。

大学の方(入試担当の方だったり、大学生だったり…)に質問したり、資料をもらったりできるイベントです(^^)

とても学習意欲が湧きました…!!!

病院の先生達からの励ましも、毎回とても学習意欲が湧く♡のですが…

こう、また違った意味で、こちらは現実味を帯びている感じですかね。

大好きな主治医の先生の出身大のコーナーも行きましたよ〜笑(〃ω〃) そこでシャーペンもらって、テンション上がりました!\(^o^)/

お話を聞いたどこの大学も、とても魅力がありました…˚✧₊˚✧₊

大切なのは、まずは入学すること!なので、夏休みも、楽しみつつ、日々頑張ります!

【余談】 今日は9時から、コードブルー3rdシーズン! 普段あんまりテレビ見ないのですが、(マンガの方が好き♡←)、これは製作が発表された時からほんとに楽しみにしてきたので…!! 5人が観れる…!!もうフェローじゃないのか!分かってるけどびっくり! 楽しみです!!

読んでくださりありがとうございました(^^) ポチッとしてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村