みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

アイスが大好き!!

今週のお題「好きなアイス」 こんばんは。みかんです(´꒳`)

今週は夏期講習に行かせてもらっています…!がっつり勉強するのは、それはそれで楽しい♪ありがたや。 体調は…微妙。 色んな場所の波のある関節痛に「うぐっ…」となったり、しんどいことも…(´・ω・`)(今は右人差し指が痛いので、左手で入力中(^◇^;)こうなってから、左手使うのが前より上手くなったのです!笑臨機応変に左手も使います笑)

今日の目標勉強時間8時間だったのですが、達成して9時間行けたので笑、長い前置きを終えて、書きたかったこのお題を書きます!

好きなアイスは色々あるのですが、3つにしぼりました!

まずは、1番好きなジャンル!(?)

しろくま

あのしろくまの生み出す、味のハーモニーは何とも言えない! いつか九州で元祖しろくまを食べてみたいなぁ…! 私は丸永乳業さんのが好きです♡ その中でも色んなバージョンが(値段も色々(^◇^;))ありますが、これが1番スタンダードかな? とってもご褒美な時は、大きい方買ってみたり…(〃ω〃) 白くま | 丸永製菓

次は猛烈に暑い日!

「サクレ レモン」

レモン味のかき氷! 中にスライスレモンも入っていて、爽やかな美味しさ…!!˚✧₊⁎ SACRE | フタバ食品

最後にご褒美アイス!! ローソンのウチカフェシリーズの

「濃厚ミルクワッフルコーン」

ワッフルコーンも美味しい!!両者が調和しております!!♡ ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン~ジャージー牛乳使用 180ml|ローソン

冬もアイスを食べるレベルにアイスが大好きな私のおすすめアイスレポでした! でもやっぱり、夏に食べるアイスが好きだー!!

読んでくださりありがとうございました! ぽちっとしてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村