みかんの日記~病気と一緒に。夢に向かって。~

いくつかの病気と一緒に歩む日々。夢に向かって進んでいきたいです。

弱い自分に負けたくない。負けない。

こんばんは。みかんです(^^)

全国どこも毎日寒いですね…(´;ω;`) 今週、また朝、手がこわばって握れなかったりするようになりました…。(3回目?なる時期とならない時期があります。)金曜日受診だったので診てもらって、とりあえず冷やさないようにあたためてみることに。よって、夜寝る時も手袋着用。 なんだか膝も痛い(そこまで紫斑増えてないのでIgA血管炎からでは無さそうな感じです)し、寒さは嫌だなぁ…と全国的に見たらそこまで寒い地域でもないのに思ってます←寒い地域の方は大変だぁ…。雪かきなど、本当にお疲れ様です。

こう寒くて、体調悪かったり、その他色々あると、なんだか嫌になってしまいそうになります。私ってなんて弱いんだろうかとぐるぐると思考が回ります。

が、ここでふと脳内を流れた音楽に救われた今週でした。 ♪「負けないで、もう少し、ゴールは近づいてる」 ZARD「負けないで」の歌詞です。 実は小さい頃家にCDがあって、ZARDが結構好きなんです(^^) そうだ、大学受けるまで、もうあと2年なんだ、と思いました。色々あるけど負けたくない。何よりも、弱い自分に負けたくない。負けない。 身体と心の声も聞きつつ、負けないように頑張ります。 読んで下さりありがとうございました。 ポチッとしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村